ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

台風接近!

子生龍命です。



関東地方に台風が近づいていますね。

とてつもなく強い風と聞きました。



昨年でしたか、関西地方もすごい強風が吹き荒れ、特に大阪は酷いことになっていました。



私は午前中は平和だったので油断していてしまい、いざ台風が直撃した時にベランダの目隠し用のボードが吹っ飛びそうになって、暴風の中、飛ばないように縛りつけに行く羽目に。



メガネが飛んでいったり👓️🌀、びしょびしょ💧になったりしてエライ目に逢いました。



関東地方の皆さま、私の様な目に遭わない様に、今のうちに飛んでいきそうな物は室内にしまったり、縛り付けたりして台風に備えてくださいね。



どうか被害が出ません様に。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る