ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

男と女のお話

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



貴女は



「どうして男っていつもこうなの!」



とイライラしたことはありませんか?



男性と女性とは脳の構造が違うので異性の考え方に戸惑うのは仕方のないことなのです。



顕著な例が会話の目的です。

会話の目的が男女では大きく違います。



男性は

「解決の為に話をしたい」



女性は

「共感される為に話をしたい」



男性は解決を求めて話をしていることが多く、女性は共感を求めて話をしていることが多いのです。



聞いてほしいだけなのに

「こうしたらいいじゃん」

と言われてしまいストレスを感じたことはありませんか?



男性に話を聞いてもらいたい時は



「解決したいことがあるんだけど、ちょっと聞いてくれる?」



とふってみましょう。



男性は目的のない会話が苦手。



最初に何をどうしたいのかを言うと、話を聞いてもらえます。



一度お試しになってくださいね。



今宵もSIONは待機しております。

宜しくお願いいたします。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る