ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

晴明神社のグッズ?

晴明神社のグッズ?

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



京都の晴明神社でいただいた魔除けのステッカーです。

五芒星を型どったこのステッカーは、車なら室内と後部に貼り、家なら玄関に貼れば良いそうです。



私は神社仏閣にお参りに行くのも好きですが、実はそこで売られている、もとい(笑)下げ渡してくださる御守りやストラップ、ステッカーなどを見るのも好きです。



欲しい分だけ買ってしまうと、とんでもないことになっちゃうので、出来るだけ我慢をしています。



晴明神社のグッズ?は五芒星を型どったものが多いので、このステッカーなんか格好よくないですか?



勿体ないので手元に置いたままという。。



「意味ないやん!!」



と安倍晴明公に突っ込まれそうですね(笑)



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る