ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

日傘

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



連日、暑い日が続きますね。

私は暑いのが苦手なのでグッタリです。



街を歩いていますと、日傘を差したの女性を見かけます。



しかし、日傘を差した男性は見たことがありません。



中世のヨーロッパでは男性が雨傘を差していると紳士ではない、とバカにされたということですが、現代日本でも、日傘を男性が差してると変わった奴だと言われるでしょう。



クールビズを流行らした小池都知事あたりが是非提唱してほしいものです。



これだけ暑いのですから、日傘のメーカーさんは男性への提案をしても良いのではないでしょうか。



来年のオリンピックに向けて、ビジネスチャンスやと思うねんけどなぁ。。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る