ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

甲子園

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



毎日暑いですね😱



気象庁は不要不急の用事が無い限り、外出を控える様にと言ってますが、台風🌀ちゃうねんからそうもいきませんよね。



甲子園で高校野球全国大会が始まりましたが、そこまで言うんやったら日程変えてあげてよ、と思います。



甲子園なんか何年行ってへんやろ?



子供の頃、応援に行ったきり。。



いつの話や💦



かち割り、てまだ売ってるのかな?



かち割りとは金魚すくいの様な袋に氷が入っていて、ストローが突っ込んであるだけのものですが、これが暑い最中には首筋にあてつつ、溶けたら飲むという原始的だけど素晴らしいモノ😅



「かち割りいかがですか〜」



と売り子のお兄さんが売ってたなぁ。。



ホンマにいつの話やねん(笑)



頑張れ高校球児❗️



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る