ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

断られにくい誘い方 その2

断られにくい誘い方  その2

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



気になる人を誘いたいけれど、どう誘えば良いかわからない、誘って断られたら嫌だし。。というあなた。



そんなあなたの為に断られにくい誘い方

「AかB作戦」に続く第二弾です。



名付けて

「ルアー作戦」✌️



ご存じの方も多いとは思いますが、ルアーとは疑似餌のこと。



本当の餌と勘違いした魚が突っつくと釣り針に引っかかり釣り上げるというものです。



あなたの気になる人を誘う時、ストレートに誘うよりも

「美味しいイタ飯屋さん見つけたから行かない?」

とか今なら

「タピオカの店が出来たから行こうよ」

というのも良いかもしれません。



何かを餌にして誘うと相手も乗りやすくなります。



その人の興味のあることで誘っても良いですね。

「サッカーの試合を観に行きたいんだけどどうやってチケット取るの?」



サッカー大好きな彼が語りだしたら

「ひとりじゃ怖いから連れていってくれたら嬉しいな💕」

もちろん自分のチケット代くらいは払いましょう。

奮発してふたり分のチケット代を出しても良いかもしれませんね。



帰りに

「チケット代出してくれたから、ご飯おごるよ」

と言ってくれたらしめたものです😄



変則パターンとして

「ちょっと相談があるんだけど30分だけ時間くれない?」

というのもアリです。

男性は女性に相談されるのは案外嫌いじゃなかったりしますが、内容は軽めにしておきましょうね。



この様に本当は二人きりになるのが目的の`釣り針´を隠して、ご飯や相手の興味があることや相談という`ルアー´で誘うというのが「ルアー作戦」です。



この「ルアー作戦」の良いところは、たとえ断られても違う`ルアー´でチャレンジ出来ることです。



ルアーフィッシングも同じ様に、魚が釣れなければルアーを変えていきますから。



頑張って大物を釣り上げてくださいませ(笑)



私も写真の出雲大社でいただいた「しあわせの鈴」を鳴らしまくって応援させていただきますね。



鈴の音を聴きたい方は鑑定時におっしゃってくださいね。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る