ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

鞍馬寺

鞍馬寺

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

いつもご縁をありがとうございます。



京都の「鞍馬寺」にお参りに行ってきました。



1200年の歴史をもつ鞍馬寺は、義経と天狗をめぐるパワースポットの霊山として有名です。



最寄りの叡山電車の「鞍馬寺駅」では大天狗がお出迎え💦



鞍馬寺駅から徒歩数分、山門すぐケーブルカーに乗り、そこからさらに参道、階段を上がりようやく本堂に到着です。



貴船神社までハイキングコースが有ります。

根性のある方はどうぞ。



私は根性が無いので(笑)お参りしてすぐ下山。



山門近くのお蕎麦屋さんでざる蕎麦をいただきました。



あ〜

いい汗かいたなぁ(笑)



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る