ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

日本海から帰ってきたら大惨事!?

日本海から帰ってきたら大惨事!?

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



所用があり、日本海の方へ行ってました。



見てください、この若狭湾の美しいこと❗️



しかし、この時、私は大惨事が待っているとは知るよしもなかったのでした😅



夜に鑑定部屋に帰ってきてビックリ仰天💦



ご本尊は吹っ飛んでるわ、書類は散乱してるわで部屋の中はぐちゃぐちゃ😱



神戸を出るときはとても良い天気だったので、窓を開けっ放しにして出掛けたのです。



不在中に強風が吹き荒れ部屋が大惨事💧となった模様。



台風が近づいてたんですね😅

まったくノーマークでした。



今のところ強風は止んでいますが、土曜日以降は大雨や強風に注意ということですので、皆さまもお気をつけくださいね。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る