ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

ブレーキが効かない!?

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

いつもご縁をありがとうございます。



つい最近の話です。



ある日、私は高速道路のパーキングでバックで駐車しようとしていました。



程よい所で停めようとしてブレーキを踏みました。



ところが。。止まらない❗️



ええっ((((;゜Д゜)))



私はパニックになってブレーキを更に踏み込みました。



それでも止まらない😱😱



ヤバい❗️❗️



。。と思ったら



実は隣の車が前に動いた為、錯覚で私の車が動いている様に見えたのです。



無事に車は止まっていた訳です。



昨今、高齢者がブレーキとアクセルを踏み間違えてお店に突っ込む、という事故をよく耳にします。



アクセルから足を離せばいいやん、と思ってましたが、パニックになったら更に踏み込む理由がわかりました。



いや〜💦



ホンマにビビりました😱



皆さまも十分運転にはご注意くださいね。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る