ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

過去は記憶です

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

いつもご縁をありがとうございます。



過去とは何か?



実は過去というものはほんとうは事実ではなく、あなたの記憶なんですね。



あなたは覚えているけど、人は覚えてなかった、なんてことはありませんか?



人の記憶によって過去は変わるものなのです。



振られた💔とずっと思っていたけど、同窓会で久しぶりに再会したら

「実は君のことが好きだったんだよ」

なんて話はごまんと、いや百万と(笑)あります。



過去は記憶なのですから、あなたの都合の良い様に書き換えてしまえば良いのです。



書き換えてしまっても文句を言う人は誰もいません。



過去を悔いても何も得ることは出来ませんが、記憶を書き換えてしまい、あなたの都合の良い過去に変え、未来に生きることはあなたの人生を豊かなものにします。



過去は記憶なんだ!

まぼろし、まぼろし✌️



と唱えちゃいましょう😄



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る