ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

安倍晴明公の足がテカってるのは!?

安倍晴明公の足がテカってるのは!?

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



恒例の晴明神社詣で。



タクシーの運転手さんと思われる方がお客さんに晴明神社の説明をしていました。



「安倍晴明公の足がテカってるでしょ?

何故だかお分かりになりますか?」



私は耳をダンボにして聞いていました。



「それは。。。」



みのもんたじゃないねんからはよ言えよ!

と心の中で思いながら(笑)



「安倍晴明公に自分の痛いところや悪いところと同じところを晴明公の像を触って押し付けるんですよ。」



「足がテカってるのはそれだけ足が痛い人が多いですんやろなぁ〜」



「以前私は肩車して頭を触ってもらったことあるんですわ✌️」



得意そうに語る運転手さんの鼻は心なしか膨らんでました😃



しらんけど(笑)



頭に触れたい皆さまは転倒して怪我の無い様にお気をつけくださいませ😄





⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る