ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

トイレの神様に嫌われた日

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



先日、所用があり長距離を車で移動していました。



私も人間なので(笑)生理現象というものがあり、コンビニでトイレに入ろうとすると、目の前の人に先に入られてしまいました。



ここまではよくある話。



二軒目、私が車を降りる寸前に先に車から出た人が。。



う、うそっ❗️また❗️❔

も、もしや。。。



さりとてダッシュで割り込むのも大人げないから平静を装って後をついていくと、やはりその方はトイレ。



三軒目は車が停まってないし、流石に大丈夫やろ、と思ったらどこからともなく人が現れスッと先に入られてしまいました。



1日に三回も❗️



流石に3回連続となると、必殺飛燕一文字5段蹴りでドアを蹴破りたくなる衝動にかられました😅



トイレ🚻の神様に嫌われた1日だったんですね。(笑)



え❗️❔

頻尿じゃないの❔て❗️❔



誰がジジイやねん❗️(笑)



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る