ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

まさかのインフル

まさかのインフル

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



熱も無いし、咳も収まってきたけど、なんとなくだるいから念のため、と思って出先の内科で検査してもらったら、まさかのインフルエンザA型!!



人生初インフル😱😱



出先でご飯を食べようとしたけど、フードコートが一杯で外で待っていたら何となく内科の看板が目に入りました。



自分は元気でも、人にうつしちゃうとマズイので念のため、診てもらって良かった〜



病院の受付が12時30分まで。

入ったのが12時15分。

いい勘してる〜✨

引き寄せてるね〜

さすが占い師❗️❗️



って言うてる場合か(笑)



「クソ〜💢なんでや〜😠」

とボヤいていたらドクターに

「精神力だけでは防げませんよ」

と言われてしまいました(笑)



イナビルという薬を処方してもらいました。

1、2とスライドさせて吸い込むだけ。



こんなんでエエの?て感じです。



皆さまもヤバいと思ったらすぐ受診を。



とりあえず、とっとと帰って寝ます💧



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る