ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ゴールデンルール

子生龍命です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



私はゴールデンルール(黄金律)というものを大切にしています。



ゴールデンルールとは

「あなたがしてほしいと思うことを相手にしてあげる」

ということ。



勿論、親切にしてあげたり、助けて差し上げるのもそうなのですが、時にはその人の為に嫌なことも言うこともそうなのですね。



中には聞く耳もたない人や離れていく人もいるかもしれません。



ゴールデンルールは見返りを求めてはいけません。



無私の心が必要なのです。



とはいえ、何か良いことあったらいいな💕は否定するものではありません。



あなたもゴールデンルールを実行なさってみたらいかがでしょうか。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る