ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

インフルエンザ

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



身内がインフルエンザにかかってしまったので色々調べていたら、新薬でソフルーザというのが出ているそうです。



身内を連れていった病院ではソフルーザを扱っていなくて、代わりにイナビルという吸引するタイプの薬を出してくださいました。



大丈夫かいな?と思っていましたが、劇的に効いた様です。



インフルエンザが大流行していますが、とにかくおかしいな?と思ったらすぐにお医者さんで検査してもらいましょう。



インフルエンザと判定されたら即、処方された薬を飲んで寝る!



そして、薬が効いて熱がないからといってウロウロしない!

他の人に移しちゃったら大変です。



神様がくださった休養だと思って大人しくしておきましょうね。





インフルエンザにかかったことがない元気だけが取り柄の?SIONは本日も待機しております。



皆様からのお電話をお待ちしていますね💕



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る