ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

選択肢

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



いじめにあって不登校になったり最悪、自殺してしまったりする子がいたりします。



社会人になってもリストラや異動でも同じことがあったりしますよね。



なぜだと思われますか?



それは

「他に選択肢がない」

と思ってしまってるからです。



悩んでる子に

「転校という手もあるんだよ」

と選択肢を示してあげれば良いのです。



人というものは「他に選択肢がない」と思うとどんどん追い込まれてしまうのです。



悩んでいると尚更、わからなくなってしまいます。



悩んでいる人には選択肢を示してあげましょうね。



ところで。。

好きな男性のことで悩んでいる貴女は

「彼しかいない」

と思っていませんか?

ほんとうにそうですか?



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る