ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ご縁とは

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



さて、この「縁」とは何でしょうか。

仏教には因果の道理というものがあります。



因とは、原因。



果とは、結果。



私たちが生きていく上において、物事には因があり、果となるまでに「縁」があります。



その「縁」が良いか悪いかによって果は変わってくるのです。



「縁」はあなたの心の状態にも関わりがあります。



良い「縁」に恵まれるには笑顔を絶やさないこと。



前向きな言葉を使うこと。



自分に自信を持つこと。



幸せになるイメージを持つこと。



幸せになるための努力をすること。



が大切です。



いつもニコニコしている人の周りには、幸せオーラ一杯の笑顔の人が寄ってきます。



四六時中、不機嫌な顔をしている人の周りにはやはり眉間にシワを寄せたような人たちが集まってきます。



悲しいときや泣きたいときもありますが、そんなときこそありのままの自分でなく、感情を抑えて笑顔でいることで、良い「縁」は巡ってくるものです。



あなたならきっと善き「縁」を掴めるはずです。



⭐️SION



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る