ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

喪中ハガキ

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



大学の同期から喪中ハガキが来ました。



我々も親が亡くなっていく年齢だから仕方ないなぁ、と見ると亡くなったのは奥様❗️



彼はとてもモテる男で学生時代の彼女がきれたことがありませんでした。



だからといって女性を粗末に扱う訳ではなく、時々の彼女とは誠実に付き合い、私たちにとって恋愛の指南役みたいな男でした。



何の機会だったが忘れましたが、東京勤務の彼が二人して神戸に遊びに来ました。



彼が連れてきた彼女は同じ会社の先輩だということで、彼が付き合ってきたタイプの女性ではなくちょっと意外な感じがしました。



しかし



「コイツよ〜、もう後がないからよ〜、俺が結婚したるんでよ」



と2つ年上の彼女に和歌山弁でひどいことを言い、言われた彼女はニコニコしているのを見て、だから選んだんだな、とわかったのを思い出しました。



彼とは結婚式以来会っていませんが、風のウワサで奥様が調子が悪いと聞いていましたが、でもまさか亡くなっていたなんて。。😢



あなたも私も明日という日は保証されているものではありません。



だからこそ今日を精一杯、そして誠実に生きたいものです。



⭐️SION









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る