ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

誉める人と悪口を言う人

誉める人と悪口を言う人

子生龍命です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



人を誉めると運気が上がります。



潜在意識は他人と自分の区別がつきません。

人を誉めると自分を誉めているのと同じことになり、運気が上がるのです。



反対に悪口や陰口ばかり言ってる人は同じ法則が働きます。

前述した様に潜在意識は他人と自分の区別がつきませんから、自分の悪口や陰口を言ってるのと同じ、自分自身に罵声を浴びせているのです。

ネットに誹謗中傷を書き込んで喜んでいる人も同じです。



私は成功者の方々とお話する機会が多いのですが、彼らは決して人を悪く言いません。

目標や夢、明るい未来のことばかりお話されます。



反対に他人の批判や悪口、不平不満ばかり言ってる人で幸せな人を見たことがありません。



あなたの周りの人で悪口ばかり言っている人で幸せな人はいますか?

たぶん、いや絶対にいないと思いますがいかがでしょう。



米国の大学がかつて実に興味深い実験をしたことがあります。



ひとつの部屋に、世に言う成功者の人たちを集め、もうひとつの部屋にはどちらかというと上手くいってない人たちを集めお互いに会話をしてもらい、それを分析したのです。



すると成功者の部屋での会話は目標や夢、明るい未来の話ばかりでした。

世の中や他人のせいにする人は皆無だったのです。



反対にどちらかというと上手くいってない人たちの会話は、不平、不満、愚痴、そして自分は悪くない、世の中のせいだ、という内容ばかりでした。



この話を聞いてあなたはどう感じますか?



「成功しているから不平不満がないから当たり前じゃないか」

「何をやっても上手くいかなければ愚痴のひとつも出るだろう」



と思われたかもしれません。



実はそうではなく、目標や夢、明るい未来を語るから潜在意識が良い情報を選択して導いてくれ、結果的に運が良くなって成功しているのです。



不平不満や愚痴ばかり言っているから、潜在意識はその様になりたいのだ、と解釈して導いていき、どんどん運が悪くなってしまい、挙げ句は負のスパイラルにはまってしまっているのです。



そんなの嘘だ❗️いい加減なことを言うな❗️

と思うあなたはそのまま悪口を言い続けてください。



なるほど❗️そういうこともあるんだ✨

と少しでも思ってくださったあなた。

明日から、いや今日から人を誉めまくりましょう。



内容は何でも良いのです。

「今日は顔色がいいね🎵」

「その髪型似合ってますね❤️」

「あなたがいてくれて仕事がはかどって感謝するよ」

「キミと会うとすごく幸せな気持ちになれるよ❤️」

大切なのは口から言葉を発することなのです。



シャドウ&ライトオラクルカード「ランプの妖精」のごとく、潜在意識はあなたへ解決法を示し、正しく導いてくれることでしょう。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る