ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

爽やかな秋空

子生龍命です。



爽やかな秋空、何をするにも良き季節ですね。



この土日にお出掛けになられた方も多いのではないでしょうか。



私は昨日、大阪某所でのイベントに参加させていただき1日鑑定三昧でした。



イベントは大成功に終わり、主催者側にもとてもとても喜んでいただきました。



ご縁を持たせていただきました方々には心より御礼を申し上げます。



よく深夜まで待機し鑑定して大変ですね、と言っていただくのですが、私は全然苦になりません。



やはり鑑定は大好きですし、スピリチュアルなことにはいつも興味津々、ほとんど病気かもしれません(笑)



2時まで待機させていただいていて、1時59分にご依頼いただいても全然OK、嬉しくて仕方ありませんから、どうぞ皆さま遠慮なくご依頼ください。



今宵もSIONは待機させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る