ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

初整骨院 その2

子生龍命です。



はじめての整骨院で、ギブアップ寸前?まで筋肉をグィーッとされたつづきです。



スタッフのお兄さんが

「B&M背骨ゆがみ矯正をさせていただきます」



B&M ?

似た名前の漫才師やったら知ってるねんけど。。💦



小さな木箱に座るように促され

「腕を組んで腋の下に手をいれてください」

と言われその様にすると

「補助の先生にもお手伝いしてもらいますので」

と前にもう一人のスタッフが補助に来ました。



「息を吐いてくださーい」



私の背中に膝をあて、いきなりグイッ❗️



私の背中は

バキバキ❗️

と凄い音が鳴りびっくり仰天💦

「な、何するねん❗️❗️」

と言う間もなく、場所を移動して首を掴みながら

「次、首もさせていただきますね〜」

同じ様に首も

バキバキ❗️

同じように危険な音が身体で鳴り響きました。

これ、アカンやつちゃうん!?



でもお兄さん曰く、骨が鳴ってるのではなく、骨の間に入っている空気が鳴っているそうです。

「指を鳴らすと音が出るのと同じですよ」

わ、わかったような、わからないような。。



とにかく、こうして初めての施術は終わったのですが、若干肩の痛みは軽くなったみたいでした。



施術自体は整骨院自体が初めてということもあって、良いか悪いかはわかりませんが、患者というか客は満員状態でした。



もう一回行ってみるか、他の整骨院に行ってみるか、考え中です。





⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る