ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

初整骨院 その1

子生龍命です。

生まれて初めて整骨院に行ってきました。



基本的には絶好調で健康なのですが、最近、左腕を回すと肩甲骨辺りに痛みが出てきました。



私は否定してますが、人はそれを四十肩と呼ぶそうです(笑)



スピリチュアルパワーを及ぼしてもらうと、とても楽になるのですが、そうそうお願いするのもなんだし、試しに、と思って人生初体験の整骨院へ。



その整骨院は全国30店舗展開、従来の整骨院とは一線を画する施術が売り物で、スポーツ選手や芸能人も通っているとか。



私はそもそも整骨院に行ったことがないので、何が斬新なのかサッパリわかりませんが、筋肉は二層に分かれていて奥の方をほぐすのだそうです。



「普通の整骨院は一層目だけほぐすのでうちはそこが違うんです❗️」



とスタッフのお兄さんが熱く語っていました。



長い説明の後、施術が始まりましたが、その二層目の筋肉をグィーッとされると、またこれが痛い痛い😱😱



「ギ、ギブアップ💧💧」



と何度か叫びそうになりましたが



「やはりすごく筋肉が張ってらっしゃいますね〜」



と言われると我慢せざるを得ません。



グィーッとされたあとは何だか楽になった感じが。。



つづく



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る