ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

とりあえず

子生龍命です。



人というものはわずかのところですれ違ったり、交わったりするものです。



私は



「とりあえず言ってみる」



「とりあえずやってみる」



ことをいつもお勧めしています。



気になる人がいたら、とりあえず食事でもご一緒しませんか?と言ってみる。



やりたい仕事や趣味やスポーツがあれば、とりあえずやってみる。



言ってみて断られたら、いちいち凹まずに

「今日は忙しかったんだな」

と思えば良いのです。

チャンスはいくらでもあります。



仕事や趣味、スポーツが合わない、と思えばやめたらよろしい 😄



あなたは結果にこだわりすぎていませんか?



成功の反対は失敗ではありません。



「何もしないこと」です。



⭐️SION



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る