ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

またまた台風

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



またまた台風、ホンマにカンベンしてほしいですね。



台風は沖縄に接近して停電したりしている地域もある様です。

台風には慣れてらっしゃるかもしれませんが、沖縄地方の方は十分お気をつけくださいね。



近畿地方は明日の15時くらいがピークだそうです。



備えあれば憂いなし、前回、前々回の教訓から、まずは

養生テープ❗️

前回、用意していたのですが、途中で使いきってしまい難儀しました。

窓の目張りには最適です。







そしてこれ❗️







養生テープに養生シートが付いていて、養生テープで止めた後、シートをビョーンと拡げられるのですね。

窓から水が侵入して絨毯がびしょびしょアセアセになっちゃわない様にするには良いかと。



最近の台風は強力なやつが多くて、予想以上の風が吹く可能性があり、想定外の事が起こり得ますので、皆さまも台風対策は万全にしてくだいませ。



こんな最中ですが、SIONは待機しております。

ゴーゴーと風の音がしていたらごめんなさい。



⭐️子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る