ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

不安魔に取り憑かれた貴女へ

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



彼氏が他の女性と親しげに話をしていたり、仕事上でコンビを組んでいたりすると、彼を信用していても心は穏やかでいられませんよね。



いけません❗️



貴女は「不安魔」に取り憑かれかけています。

「不安魔」に取り憑かれてしまうと折角上手くいっている恋愛に暗雲が立ち込みます。



自分は愛されるのに相応しい女性なんだ、と心を強く持ちましょう。



この心がけと共に

月曜日の夜に香りの高い紅茶を入れます。

自分の部屋に紅茶を持っていき、東の方を向き、窓があれば窓の前に紅茶を持って立ちます。



紅茶を3口飲み

「去れ! 不安魔! お前のいる場所はここではない!」

と唱え、紅茶を飲み干します。



魔は香り高く清らかなものが苦手。

紅茶と貴女の意思の力で魔は退散することでしょう。



⭐️子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る