ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

人間ドック

人間ドック

子生龍命です。



陰陽師であろうが霊能者であろうが身体が資本。

私は年に一回、人間ドックに入ることにしています。



実は私はバリウム検査が苦手で毎回、オェッ😱😱となってしまいます。



しかも台の上で右向け、左向けだのくるくる回れだの、挙げ句の果てには逆さまにされたりします。



そしてバリウムを体外に出すための下剤。



3錠飲んで出なければ2錠追加してください、と。



あれ?

昨年は2錠やったはずやねんけど。。



流石によ〜効きました💦



おかげで午後からどこにも行けず。

まさに

「動かざること山のごとし」

の半日でした。😅



皆さまは定期的に健康診断を受けておられますか?



自営業や主婦の方は健康診断に行く機会がなかなか無いかとは思いますが、転ばぬ先の杖、ぜひ定期的に受診されてみてください。



⭐️子生龍命



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る