ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

物質の味に相手の気持ちを出す!?

物質の味に相手の気持ちを出す!?

子生龍命です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



ご要望があれば通常の通常の鑑定以外に、私がスピリチュアルパワーを使い、あなたのお手元のジュース、お酒、お塩などの物質の味に未来や相手の気持ちを出させていただいています。



霊視や霊感は霊能力者に視てもらい、それを伝えてもらうのが一般的ですが、いくら言葉で説明してもらっても納得がいかないことが時にあったりします。



ご自身の味覚で体感されれば納得することも出来るかと思います。



飲み物の場合、味の分かりやすいものと白紙を用意してください。



紙に例えば

「彼は私のことが好き」

「彼は私のことは何とも思っていない」

と書きこの様に飲み物の下にご自分には分からないようにシャッフルして置きます。



こちらからスピリチュアルパワーを及ぼした後に甘い、酸っぱい、など味の変化をみていただきます。



甘かったり、飲みやすく変化した方の飲み物の下の紙の答えが正しい答えとなります。



紙に書いていただくのは被験者様の思い込みを避けるためであり、物質だけでも鑑定は可能です。



論より証拠、興味のある方は一度体験してみてください。



※味の変化のわからない方は通常の鑑定になります。



⭐️SION



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る