ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

閲覧注意!?

閲覧注意!?

子生龍命です。



電話鑑定がひと息ついたころ、コン、コンと何かおかしな音がします。



ん!?



古い時計が動き出した!?



もしかしてラップ音!?(霊が出るときに出る音)



元来、私はあまりこの手の音は気にしないので、放置していたら止んだので



ま、いいか(^^;



と思っていたら、しばらくするとまたコン、コンと音がします。



ふと天井を見上げると、そこにはカメムシがコンコンと照明に当たっているではありませんか。



音の正体はコイツか❗️❗️



カメムシと闘うこと十数分。

無事に捕獲しましたが、ご承知の通りコイツらは臭い!

潰したティッシュ越しに手に臭いがついて



くっさ〜😱😱😱😱



もしやと思い網戸を見たら❗️



ゲッ😱😱



数匹のこやつらが😱😱(自主規制により一匹のみ)



私の鑑定部屋の照明は未だにサークル型蛍光灯なので、光に寄せられて飛んできた様です。



何年か前にも大量発生したことがあってその時のカメムシは茶色でした。



緑のヤツはより不気味です。



しばらくは夜の鑑定はコイツらとの闘いになりそうです。



LEDの光は虫は見えないらしいので、早めにLEDに変えねば❗️



⭐️子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る