ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ダメンズ製造機 その2

子生龍命です。



ダメンズ製造機になってしまう女性について先日ブログに上げさせていただきましたところ、結構な反響があったようで。。



「これって私のことなんだ、と思って読んでました💦」



というお声もちらほら聞かせていただきました。



あの記事で私が本当に申し上げたかったことは、ダメンズ製造機の女性は健気で可愛らしいということなのですね。



とても魅力的なのに、どうしてそんなに自虐的になるのてすか?と。



もっと自信を持って男性に接した方が大切にしてもらえるのに、と思う訳です。



また

「私はダメンズ製造機でいいの。

尽くすことはちっとも嫌じゃない。彼と一緒にいるだけで幸せなの❤️」



という方も多いのですが、彼のため、は実は彼のためにはならない、ということを気付いていただきたいのです。



時に励まし、時に突き放し、時に優しく接して傷を癒してあげる。



そうすることで男性は頑張れるし、成長も出来るのです。



貴女の大切な人が出世したり、成功したり、周りから尊敬される様な男に貴女が作り上げていくのが本当の愛情ではないでしょうか。



釣竿や糸、エサを用意して釣り方を教えるのはOKですが、釣った魚をあげる様なことをしていませんか?ということなのです。



どちらが良いか、賢明な貴女ならお分かりかと思いますがいかがでしょうか。





実は。。



こんなこと書いてますが実はダメンズ製造機の女性と付き合っている男性のことを、ちょっぴり羨ましく思っちゃったりするのです。



残念ながらダメンズにしてくれる様な女性とお付き合いした経験がありませんから💧



いいなぁ〜



ってなんでやねん!(笑)



⭐️SION







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る