ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

自分の機嫌は自分でとる

子生龍命です。



台風一過、といいたいところですが、関空の橋にタンカーが激突していて空港島に多くの人が取り残されていたり、朝からJRが止まっていたり、またあちこちで屋根が飛んだやら、木が折れたとかとてもそんな状況ではありません。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。



先日、24時間テレビで番組初のトライアスロン形式の100キロマラソンを完走したタレントさんが



「自分の機嫌は自分でとります❗️」



と言っておられ、とても素晴らしい言葉だと思いました。



世の中には何が気に食わないのか、朝からブス〜としている人がいます。



誰か私を機嫌よくしてちょうだい!

とばかりに。。



こういう人は周りの空気を著しく悪くしても平気で、とにかくかまってほしい、もしくはかまうな!とばかりのオーラを発しています。



私は若い頃

「何が不満なの?私があなたに何かしましたか?」

と聞いたりしていましたが、大人になって(笑)そっとしておく知恵はつきました。😅



損をするのはご本人です。

周りの人は離れていき、当然、彼氏や彼女は愛想をつかして離れていくでしょう。



偉そうに言ってますが、もしかして私も出来ていないかもしれません。



「自分の機嫌は自分でとる」

努力をしていきたいと思います。



今宵もSIONは待機させていただきます。

宜しくお願いいたします。



⭐️SION



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る