ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ダメンズ製造機!?

子生龍命です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



ここ最近、お話をさせていただく女性の方々の中で目立つのは、好きな男性に尽くして、尽くして、尽くしたおしているのにその男性からの扱いがとても悪い、もしくは悪くなりつつある方がとても多いということです。



この男女同権がうるさく言われ、政治家やタレントがちょっとでも女性を揶揄したようなことを言ったらマスコミから袋叩きに合うような時代に。



まるで昭和初期!?



私はそういう女性の方のことを、ダメンズ製造機と呼ばさせていただきます。(笑)



ダメンズ製造機の方々は、好きな男性に本当に尽くします。



ほとんど睡眠が取れなくてもお弁当をつくってあげる、寝ずに待ってる、家に来たら甲斐甲斐しく世話をする、呼ばれたら自分の都合は後回しにして飛んで行く、挙げ句の果てにはお金を貸してあげる(ほぼ返ってこない)なんてことまでしてしまいます。



最初の頃はマメだった男性が、少しづつ変わってきて、レストランからファミレスへ、ついには家に来てご飯を食べる様になる。

並行して愛し合うのもホテルから自宅で、酷いのになったら野外💧みたいなこともあります。

LINEしても既読スルー、下手すると未読スルー。

女性の返事が遅ければ烈火のごとく怒る。

急に仕事を辞めて転がりこんできて、お金をせびる😱😱



昔は優しかったのに😢

いつかわかってくれる。。



残念ながら彼は変わりません。

貴女が尽くす限り。

そんな男にしちゃったのは貴女なんですよ💦



ところが困ったことにダメンズ製造機の方々は男性に尽くすのが好き、ていうか尽くしている自分が好きみたいなんですね😅



さて、そんなダメンズ製造機の貴女への処方箋は!?



続きは鑑定にて(笑)



今宵もSIONは待機させていただきます。

宜しくお願いいたします。



⭐️SION

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る