ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

気遣い

子生龍命です。



先日、社長を勇退され相談役になられた某ホテルの方と久々にお話をさせていただきました。



その方から、ずいぶん前に、京都のホテルにおられた時に営業で回ると、京都だけに靴を脱いで上がるケースが多く、替えの靴下を持って回ったというお話を伺いました。



つまり靴を脱いだ時に臭いがしない様に、という配慮なのですね。



こうみえても、私も営業時代、細心の注意を払って回ったものですが、靴下の替えを持って回る、という発想は有りませんでした。



客商売というものは、斯様にほんの少しの心づかいでお客さんがついたり離れたりするもの。



この方の例の様に、靴下を替えていることをお客さんは気が付かなかったとしても、どこかで誰かが見ているもの。



誰かが見ていなくても、ビジネスの神様は見ています。



恋愛でも同じで、普段から気遣いの出来る女性はモテるし、素敵なパートナーをゲットしています。



反対に合コンの時だけは俄然張り切って、男性の世話をして、普段は知らんぷり、気遣いの出来ない女性は、やはりそれなりの男性が寄ってきている様に思います。

一瞬モテてもすぐメッキが剥がれるからなのですね。



普段から気遣いの出来る女性はターゲットではなくても、誰かが見ていますし回り回って耳に入るものなのです。



そしてもし誰も見ていなくても、恋愛の神様はじっと貴女を見ています。





⭐️SION⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る