ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

原画拒否の訳

子生龍命です。



天使のうさぎグループでは、24日に行われた商店街のお祭りに参加させていただいてまして、万野愛果先生、華光うらら先生、水鳥可蓮先生、甲龍雨樹先生がフランクフルトや綿菓子つくりに奮闘されました。



私はといえば、ほとんど戦力にならず。。



申し訳ない限りでした m(__)m



来年は身を粉にして働きます!?



ところで



女性は写真が好きですよね〜



先生方はバチバチと撮ってブログにアップされてました。



華光うらら先生が



原画拒否(写真撮影拒否)したのは私がナイーブだから



と良い様に、ブログ書いてくださってますが、急にお店に寄ることが出来たのもあって、ちょっとお祭りにはそぐわないダサい格好だったので、固辞させていただきましたのですね😅





うらら先生に



「大丈夫ですって! 頭に♥️乗せて加工するからわかりませんよー」



と言われました。



それを言うなら「顔」でしょ💦



誰がハゲやねん!😅



お客様の夢を打ち砕いてもよろしくないから載せるのやめましょう、やっぱり。(笑)





今宵もSIONは皆さまからのご依頼をお待ちしております。





⭐️SION⭐️





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る