ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

痛みとりチャレンジ

子生龍命です。

朝から蝉がミンミンとうるさい素敵な朝です。(笑)



私たち天使のうさぎグループ所属の、ある先生が腰痛からの全身の痛みで苦しんでおられたので、お節介にもお声をかけさせてもらい、今、遠隔法で痛みとりに挑戦しています。



これが30年来の痛みのためか

「お世辞じゃなくて、ちょっと変わった気がします」

程度でスッキリという結果が出せてません😢



私の経験上、最初は体感のない方でもいずれは必ず軽くなります。



ずーと

「変化なし。無理だよ、この痛みは」

と言われ続けていた方が



ある日突然

「あれ?痛くない?なんで??」

という風に軽くなった方もおられました。



でも、何だかんだ言っても、どんな場合でも、そのご本人を軽くしない限りは偉そうなことは言えません。



先生にお願いして、継続的にチャレンジさせていただくことになりました。



お付き合い、宜しくお願いします。



そして頑張ります❗️





SION⭐️







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る