ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

浴衣姿

子生龍命です。



夏祭りは良いですよね。



来週は大阪の天神祭が始まります。



天神祭の時は何故か暑いんです💧





夏祭りといえば、女性の浴衣姿❤️



私は京都に行くことが多く、レンタル浴衣で外国の方が市内を歩いてらっしゃるのをお見かけしますが、外国の方か日本人かすぐわかります。



普段、洋服しか着ない日本女性でも、そこはDNAなんでしょうね。



様になり方が全然違います✨



日本女性はほんとうにクオリティが高く、日本人男性としては誇らしい限りです。



ありがたや〜 m(__)m



普段の洋服姿から想像できない貴女の浴衣姿に彼氏は惚れ直すことでしょう❤️



アタックしようとしている男性がいるならば絶好のチャンス❗️



花火大会なんか一緒に行けば一気に距離は縮まりそう。。



いいなぁ🎵



どなたかご一緒してくださいませんか?(笑)





今宵もSIONは皆さまからのご依頼をお待ちしております。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る