ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

運気を上げる簡単な方法

子生龍命です。



連日、猛暑が続きますが皆さまは体調を崩されてはいませんか?

月末までこの猛暑は続くそうです。

どうか、ご自愛くださいませ。



さて、運気を上げる簡単な方法をお教えしましょう。



それは



「人を誉める」



ことなんですね。



ちゃんと科学的な根拠があって、潜在意識は自分と他人の区別がつきません。



人を誉めると、潜在意識は自分のことだと勘違いして結果的に良き方向へ導いてくれるのです。



では、反対に人のことをおとしめたり、悪く言ったりすると。。。



そうです。



潜在意識は、自分のこととだと認識して悪き方向に導いてしまうのです。



実際、あなたの周りで、人の噂話や悪口ばかり言っている人で幸せな方はいらっしゃいますか?



多分、というか絶対にいないはずです。



逆に人のことを決して悪く言わない人は周りに人が集まり、幸せそうではありませんか?



自分の運気を上げたいと思うなら、明日からどんなことでも良いので人を誉めてみましょう。



「今日は顔色いいね」



「その髪型似合ってますね」



「最近、仕事頑張ってますね」



など何でも良いのです。



そして、悪口の井戸端会議には参加しないこと。

始まりそうになれな、そっと席を立ち去りましょう。



ぜひ、習慣付けてくださいね。



驚くほど効果がありますよ(^o^)v





今宵もSIONは待機して皆さまからのご相談をお待ちしております。





子生龍命⭐️





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る