ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

雲消し

雲消し

子生龍命です。

うって変わってめちゃくちゃ暑いですね💦



皆さま、脱水症には十分お気をつけください。





霊力による雲消し実践の写真です。



完全に消す前に私が溶けそうなので、少し残っていますがお判りになりますでしょうか。(笑)



どなたかに雲を選んでいただいて、消すことも可能です。



正確には消しているのではなく、分散させているのです。



別に雲を消せても偉くも何ともないのですが、これは距離が離れていても力を及ぼすことができる、ということと、身体の中にある腫瘍などを分散させる、という証明なのです。



それにしても暑い☀️



ようやく炎天下でやる実践じゃないことに気づきました(笑)



今宵も皆さまからのご相談をお待ちしております。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る