ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ワールドカップ

こんにちは。

子生龍命です。



ワールドカップ 日本対ベルギー を見ていたせいで、眠さのあまり幽体離脱しそうなSIONです(笑)



いや〜

実に惜しかったですね〜



後半開始早々、原口元気選手のゴールが決まった時、



「うそっ!!」



その後、乾貴士選手が2点目を入れた時



「マジっすか!?」



と私の睡魔はどこかへ消え去りTVに釘付け。



これ、もしかしたら勝っちゃうんじゃ!?



と期待したのですが、やっぱりベルギーは強い。





それは天地茂(あまちしげる)※でした😅



流石、FIFAランキング3位です。



残念ながら敗れてしまいましたが、ベルギーに冷や汗をかかせることが出来ただけでも凄いことです。



選手の皆さんには胸をはって帰ってきてほしいものです。



選手、監督、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



そして感動をありがとう✨





子生龍命⭐️





※昭和の関西ギャグ講座

それは天地茂(あまちしげる)だ

=考えが甘い。見通しが甘い。

昭和のスター天地茂さん、知りませんか?(笑)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る