ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

人生で一番デブな時

子生龍命です。

いつもご縁をいただきありがとうございます。



我が家に体重計というものが来ました。



そう、うちには長らく体重計というものがうちには無かったのです。



というのも、私は太るということにずっと無縁で、ダイエットというものを人生でしたことがありません。



ところが最近



「もしかして太った?」



と聞かれる様になりました。



確かに若い頃は60キロ代前半、身長が173センチくらいなので昔の私を知る人は



私=スリム



という印象を持ち、それこそ久しぶりに会った人には太ったと言われても仕方ない、むしろ以前が痩せすぎだったにすぎないので



「これで普通なんよ」



と言っておりました。



しかし、普段から会う方にまで言われる様になったので、流石にこれは。。と思ったわけです。



恐る恐る?体重計に乗ってみたら



きゃーっ💧😱😱😱



72キロもある❗️



そら、「太った?」って言われるわな。。



この間、測った時は68キロやったのに😢😢



人生で一番デブな時を迎えてしまいました。



いかん❗️



夏のイベントまでに痩せねば❗️



しかし、ダイエットしたことないのでやり方がわからん😭💦💦



1ヶ月で5キロ痩せる、もっとも楽で簡単な方法、急募❗️❗️



皆さま、お知恵をお貸しください💧





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る