ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

メガネ

メガネ

子生龍命です。



私は実はド近眼でして、普段はコンタクト、自宅ではメガネをかけてたりしています。



そう、顔は良いけど目は悪いのです。(嘘😄)



愛用のメガネのレンズが傷だらけになってしまったので某眼鏡チェーン店でメガネを新調しました。



昔に比べてメガネもずいぶん安くなりましたが、私のレンズは度数が強いので取り寄せ。



一週間待って、ようやく手元に。



お店でかけた時は気になりませんでしたが、しばらくかけてると何だか鼻が痛い😱



う〜ん。



私にメガネを合わせるか、メガネを私に合わせるか、それが問題じゃ💧





今宵は早目からの待機をしております。



宜しくお願いいたします。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る