ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ケータイ電話

子生龍命です。



旧い友人たちと久々に再会して話をしていたとき、ケータイの話になりました。



思うことは同じ。



オレらの時代にケータイがあれば❗️



というのはですね。。



年齢がバレちゃいますが(笑)



ケータイの発達していない頃は



「良いなぁ❤️」



と思う女性の家の電話番号を聞くのがまず、第一のハードルだったわけです。



苦労して聞き出した電話番号に勇気をふりしぼってかけたらお父さんが出たりして



「キミは娘の何かね?」



なーんて聞かれて慌てたりするのですね。



精一杯、好青年を演じて、やっとの思いでお目当ての女性につなげてもらうというスリリングな展開。



ケータイのある今の時代はその気になればいくらでもアタックできる。



旧友たちは口を揃えて



「オレらの時代にケータイがあったらアタックしまくっとる❗️」



皆さん、今はその気になればいくらでも恋愛できる時代なんですよ。





鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

徳川家康





鳴かぬなら鳴く奴探せホトトギス

子生龍命





なんせ男性は35億いますから(笑)





子生龍命⭐️







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る