ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

スーツと同窓会

こんにちは。

子生龍命です。



今日の大学の同窓会に着ていこうと思っていたスーツのズボンをよく見たら



きゃーっ❗️



ズボンの横が裂けとるっ😱😱



久しぶりに会って、苦労しとんねんなぁ〜、と思われたらイカンので、近所のスーツ売場へダッシュ❗️



「さ、30分で裾あげしてっ❗️」



「一時間はかかりますが。。」



「とりあえず、はよしてっ❗️」



と無茶なお願いをしたら本当に30分で裾あげをしてくれました。



幹事をさせてもらってるので、集合二時間前のお話。(笑)



お姉さん、ありがとう〜キラキラ



間に合ったよ〜爆笑



もっと早く準備しろ、という説もありますが。。(笑)



と、いうわけで本日はお休みさせていただいてます。



明日からまた宜しくお願い申し上げます。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る