ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

記憶とは別の力

記憶とは別の力

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



道行く見知らぬお兄さんにお声をかけて、身体にパワーを及ぼさせていただきました。



左は及ぼす前。右は及ぼした後です。



全く手がつかなかったのに、身体に全く触れることなく、この通り軟らかくなりました。



お連れさん共々、かなりビックリして

「これ、何なんですかっ⁉️」

と質問攻め(笑)





記憶とは別の力「記別」といい、物質の味を変えることが出来るのもこの力なのです。

その物質に未来や相手の心理を出すことが出来ます。



実は距離は関係なくて、お電話の向こうのあなたのお手元のジュースやコーヒーの味も変えることが出来ます。



理証、文証、現証にしかず。

論より証拠です。



興味のある方はどうぞお申し付けください (^o^)v





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る