ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

播州清水寺

播州清水寺

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



昨夜、というか今朝4時に帰ってきて2時間ほど寝てからの活動でしたが、思い立って播州清水寺にお参りに行ってきました。



清水寺といえば京都ですが、兵庫県にもあるんですよ。



紅葉の季節には素晴らしい景色が展開するとか。

二度目なのですが、その季節に行ったことはありませんので、あくまでも伝聞です。(笑)



根本中堂は推古天皇勅願所。

推古35年西暦627年に創建されています。

大講堂は西国二十五番の札堂で、聖武天皇の勅願所でもあります。



お清めしていただきありがとうございました。



海抜550メートルに位置しますから少々便は悪いですが、行かれる価値はあると思います。



余談ですが、御朱印を頼んだら私の晴明神社で頂いた御朱印帳を、受付の女の子がじっと見るので尋ねたら

「私、陰陽師、安倍晴明のファンなんです。」

と。

「私も陰陽師やで〜」

と言うのは止めました。

彼女の夢を壊すのは悪いので(笑)



今宵も皆さまからのお電話をお待ちしております。



子生龍命⭐️







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る