ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

猫にカビキラー

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



最近はペットとして猫と犬の比率が逆転して猫を飼ってる人の方が上回ったと聞いています。



私は猫を飼っている訳ではないので、知らなかったのですが、カビキラーでお掃除した後、猫は寄ってきてスリスリしたりするそうですね。



ググってみたらカビキラーの中に入っている成分がマタタビの成分に似ているらしく、猫はその臭いを嗅ぐとラリってしまうのだとか。



基本的には毒性があるので、子猫ちゃんが寄ってきて吸いすぎたりすると、病気になったり死んでしまったりするそうなので要注意。



猫の飼い主さんは先刻ご承知のことでしょうが、世の中には知らんことがまだまだあるなぁ、と思った次第でした。



さてさて

諸事情によりまして、今宵の鑑定はお休みさせていただいています。



明日は平日には珍しく午前中待機させていただき、皆さまからのお電話をお待ちしています。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る