ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ドリアン

ドリアン

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



これ、何だと思われますか?

そうです!

「フルーツの王様」

「悪魔のフルーツ」

「フルーツの魔王」

ともいわれているドリアンです。

私は生まれて初めて現物をみました。

なんだかワンピースに出てくる悪魔の実みたいですね。



タマネギが腐った様な強烈な匂いがするそうですが、一度食べたら病みつきになるそうです。

ほんまかいな〜(笑)

ナマコもそうですが、初めて食べた人は勇気あると思いませんか?

私は買う勇気もありませんでした(^^;



科学的根拠は無いのですが、ドリアンとアルコールとの食べ合わせが悪く、死亡例もあるといわれています。



初物を食べると75日長生きする、と言われていますがドリアンを食べて死んでしまったらシャレにならないので、ドリアンを買って食べる勇気のある方は俗説とはいえご注意ください。



ゴールデンウィーク真っ最中です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今宵も皆さまからのお電話をお待ちしております。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る