ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

国際派鑑定士!?

国際派鑑定士!?

私は世界を股にかけた国際的鑑定士、子生龍命である。

今から米国へ鑑定に飛び立つのだ。





というのは嘘です。(笑)



こんにちは。

子生龍命です。



人と会うために大阪国際空港へ来ていただけなのです。

失礼しました😅



売れないアイドルよりはお互い時間が無くて、空港で待ち合わせして、話をして終わり。(笑)



お腹が空いたので空港でカレーを食べたのですが、ビーフカレーのビーフはどこ?(笑)



空港の食べ物は高くてイマイチな気がするのは私だけでしょうか。



読者の皆さまの中にはゴールデンウィークに海外へ飛び立たれる方もいらっしゃるのでしょうね。



今宵も皆さまからのご依頼をお待ち申し上げております。





子生龍命⭐️



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る