ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

六甲山おろし

六甲山おろし

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただき、ありがとうございます。



阪神タイガースの球団歌、「六甲おろし」で有名な六甲山。



神戸市街から北にある六甲山は手軽に登山を楽しめたり、走り屋さんたちがドライビングテクニックを磨く場所。

「六甲おろし」とはその六甲山から吹き下ろす風のことなのですね。



余談ですが関西人で「六甲おろし」を歌えない人はまずいません(^o^)v

もし歌えない関西人がいたとしたら、その人は非関西人のそしりを受けることは必定。

日本人で「君が代」を歌えないのと同じくらいのことになります。



ホンマかいな(笑)



今日はとても良い天気でした。

写真は普通では上がれない某所よりの画。

まぁ、そんなに値打ちをぶっこく処でもないのですけどね。(笑)



皆さまはどこかにお出かけでしたでしょうか?



今宵も皆さまからのご依頼をお待ち申し上げております。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る