ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ほめるということ

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



人をほめると運気は上がります。

何故なら潜在意は自分と他人の区別がつきません。

人をほめると潜在意識は自分のことだと解釈し、結果的に運気が上がるのです。



反対に人のことを悪く言ったりすると自分をけなしてるのと同じことになり、運気は下がります。



あなたの周りにいる運が良い人は人の悪口なんか言わず、いつも人に感謝して明るい言葉を口にしているはずです。



運の良い人は悪口などのマイナスのことを言うと運気が落ちるのを知ってるのです。



あなたの周りにいる運の悪い人は人の中傷や噂話に忙しくないですか?



私は悪口ばかり言ってる幸せそうな人を見たことがありませんがいかがでしょうか。



人をほめることが照れくさくて、なかなか出来ない方もいらっしゃるかもしれませんが

「その髪型似合ってるね」

「いつも明るいですね」

こんなさりげないひと言でもかまいません。



ぜひ実行なさってください。

ほめられて怒る人はいませんから(笑)





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る