ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

自動水洗

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



トイレなどで、手を出すだけで水が出る自動水洗は便利ですよね。

実は私、自動水洗で大失敗したことがあります。



愛車サイクロン号(原付)でコンビニに行ったついでにトイレに入りました。



さすがにヘルメットを被ったままだと変なおじさんになってしまうので、ヘルメットを手洗い場に置き、用を済ませました。



さて、帰ろうとヘルメットを持つと何故かスイカの様に重い。



あれ?なんでなん?とよく見たら



きゃー❗️❗️(≧▽≦)



ヘルメットを変な場所に置いたものだから、自動水洗が反応しヘルメットの中に水を注ぎこんでいたのです❗️❗️



そりゃ、重いわね(笑)



帰るのにとても難儀したのは言うまでもありません。😢



皆さまも自動水洗にはくれぐれもお気をつけください、って皆さまは私ほどドジではありませんよね。😅



今宵も賢明なる皆さまからのご依頼をお待ち申し上げております。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る